2013年1月の館山。菜の花など

今年の館山は結構寒いようで、先日も朝方、マイナスになったところもあったようです。

そろそろフラワーラインの菜の花が咲き出しそうです。
IMG_0399s.jpg

真夜中ごろ海岸通りを走ると、北条海岸の新しい桟橋に、豪華客船が。
IMG_0407s.jpg

どこに行くのでしょう?

こちらは、中華料理「福亭」の500円ランチ。
この日の料理は、海老天が三本もついていました。
IMG_0389.jpg

天ぷら用のつゆがついていなかったので、ラーメンをつゆ代わりにして食べました。

マップで場所を確認する-福亭

イチゴ入り野菜ジュース。気に入ったのでコンビニでたくさん買ってきました。
IMG_0388b.jpg

ついでにアマゾンでも見つけて購入!
IMG_0401b.jpg

でもちょっと買いすぎました。本当は24本買うつもりでしたが、何を勘違いしたのか、48本も買っていました(^_^;)。まあ、一日一本ずつ飲めば、4月4日の賞味期限までに消費できるかと。