8月の白浜ダムと風の道カフェ

フラワーライン。

今の時期はマリーゴールドが両脇に咲いています。
IMG_3768s.jpg

山奥にある白浜ダムの近くまで来たので、ついでにどんなダムか行き着くところまで行ってみました。

中へは立ち入り禁止で入れませんでしたので遠くに少し見えます。
IMG_3733s.jpg

なかなか年期の入った看板です。
IMG_3735s.jpg

IMG_3734s.jpg

マップで場所を確認する-白浜ダム

こちらは白浜ダムに行く途中にある、知る人ぞ知る「風の道」カフェ!
IMG_3750s.jpg

IMG_3763s.jpg

今日は一人でしたので、お座敷に座ることに。
どこかの家におじゃまして、甲子園見ながらご飯をいただく雰囲気。
IMG_3751s.jpg

今回もラフテー丼を食べます(^^)
IMG_3752.jpg

デザートに季節のケーキを注文します。
今日は桃のショートケーキでした。
IMG_3756b.jpg

マップで場所を確認する-風の道

こちらは豊房小から作名ダムに行く途中の風景。
IMG_3748.jpg

IMG_3746.jpg

IMG_3743.jpg
館山のお米が色づき始めていました。