館山のフランス料理-オステルリーアヴァンソワ

最近、近くの本格フランス料理ペンションで、夜ごはんを食べました。

「オステルリーアヴァンソワ」です。

何が出てくるか楽しみです(^^)
003.jpg

ノンアルコールワイン。でも、ラベルを見ると、「0.05%以下」と書いていましたので、酔ったような気分に(^_^;)
002.jpg

最初は、フランスのピザ。ピサラディエール。
イカ墨ピザかなと思いきや、玉ねぎが入ってるような味がしました。
0011.jpg

フォアグラのテリーヌサラダ。
割と塩味が利いていましたが、手前の白いクリームや煮リンゴと一緒に食べると美味でした。
__ (11).jpg

ブイヤベース。
新鮮な海鮮類が入っていてスープもおいしかった。
__ (12).jpg

牛タンの赤ワイン煮込み。
とてもやわらかくて厚みがあり、一般的な焼肉屋で食べる牛タンとは別物でした。
__ (13).jpg

デザート。手作りのローズマリーシャーベットやチョコムース、チーズケーキが並んでいます。
__ (5).jpg

特にこのチーズケーキが濃厚ながらもさっぱりして超ウマでした。
__ (4).jpg
このチーズケーキを楽天というところで売り出したら、
スイーツ部門で一位になったという話も。

マップで場所を確認する-オステルリーアヴァンソワ