花火大会など

館山も猛暑が続いています。

フラワーラインにはマリーゴールドが花盛り。
IMG_5979.jpg

洲宮あたりのたんぼの風景。あおあおと育っています。

遠くの山の上には、どこかのIT企業体の施設が建設中です。
IMG_5982.jpg

IMG_5982ss.jpg

最近イオンのコードフード、じゃなく(^^;)、フードコードで食べたもの。

卵付き焼きそば!たこ焼きが一個おまけでついてきます!
IMG_5974.jpg

小ライスと揚げ物各種。ここはおそば屋さんですが、ライスと揚げ物が一番安く食べれます。隠し料理?としてカレーもあったります。
IMG_6014.jpg

さて、いよいよ館山湾花火大会です・・・

が、あまりうまく撮れてませんがとりあえず雰囲気だけでも。
IMG_6001.jpg

水中花火。
WS000079.jpg

赤い水中花火
WS000080.jpg

IMG_4979s.jpg

フィナーレ。普通の花火と水中花火の競演。
WS000079 (2).jpg

いろいろな屋台。
IMG_5018.jpg

IMG_5024.jpg

長蛇の列の綿菓子屋さんに並んでゲットした綿菓子!(^^)!
IMG_6009.jpg

綿菓子屋さんから、「どの袋がいい?」ときかれ、よくわからないので「なんでもいいです」と答えると、「なにか選びなさいよ!」といわれ適当に「んじゃこれ、」と指さしたら、上記の袋でした(^-^;
IMG_6011.jpg