海水浴場と砂山と朝日と夕日

急に涼しくなり、ようやく秋の気配がしてきたこの頃です。
最近撮った写真をご紹介しましょう。

波左間海水浴場。八月の夏休み中は、休日平日問わず、賑わっていました。
波左間.jpg

波左間2.jpg

マップで場所を確認する-波左間海水浴場

サンドスキーができる砂山。館山カントリークラブの裏手にあります。
CIMG9943.jpg

マップで場所を確認する-砂山

浮草の花。
CIMG9939.jpg

朝、ふと目を覚ますと、窓の外が真っ赤に!?何だろうと思ったら、朝日でした。
朝焼け-自宅の玄関より.jpg

こちらは夕日。これほど美しい夕日はなかなかお目にかかれません。
急いで海岸沿いの駐車場に車を止めて撮影。
夕焼け-見物海岸より.jpg

このごろあげはの幼虫?が角をピンと張ってけっこう歩いています。
(見たくない人は下にいかないでください・・・)
















CIMG9996.jpg

IMG_2491.jpg